※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
妊娠・出産

妊娠中の体重増加が不安です😅💦元々、妊娠してもあんまり体重増やしちゃ…

妊娠中の体重増加が不安です😅💦

元々、妊娠してもあんまり体重増やしちゃいけないよなって感じではあったのですが、悪阻がひどくて10キロ痩せました😳

それが、ちょっと食べれるようになった頃にお腹も急激に膨らみ出して一気に増えてしまって😭
それでも、妊娠前に食べてた量の半分食べれるかどうかくらいなんです。

助産師外来で、ダイエットの必要はないけど増えすぎないよう注意だねと言われました😣

ちなみに、先生は体重については無言です😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね、つわりが終われば食べちゃえますもんね笑

  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    ちゃんとした食事量でもないのに増え続けるのが恐ろしいです😇笑

    • 8月6日