※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

生理一週間前から現在(生理4日目)まで胸が張っています。生理はいつも…

生理一週間前から現在(生理4日目)まで胸が張っています。生理はいつもドロドロと塊が出たりするのですが、今回はサラサラ…生理痛もいつもお腹が痛くなったり、身体がだるくてしんどいのですが、今回は腰痛と眠気…
これは着床出血では?と疑いましたが、もう生理4日目…
前回の妊娠では胸の張りで妊娠に気づいたので、今回も妊娠か?と思ったのですが、生理がきたため落ち込んでいます…
生理中に胸の張りがある方はどれくらいで胸の張りがおさまりますか?経血がいつもドロドロだけど、サラサラな経血の時もあったよという方もいらっしゃいますか?

参考までにお聞かせください。

コメント

まま

経血の変化は分からないんですが、胸の張りは生理が終わるころに私はなくなってました🙆🏻‍♀️

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます!
    今まで胸の張りは生理前2日ほどしかなかったので、参考になりました😀

• 8月7日