※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼
子育て・グッズ

赤ちゃんが授乳後に泣くようになりました。授乳時間は2時間ごとで、最近授乳後にゲップさせようとすると泣くことが多いです。同じ経験をした方がいるか、ミルクを足してもいいか悩んでいます。

今生後57日目です。
ここ1週間くらい授乳後毎回泣くようになってしまいました。
授乳時間は2時間毎で日中は母乳のみでした。
今までは授乳後は満足そうに寝るか機嫌良く過ごすかが多かったのですが最近母乳が足りてないのか他の理由なのかわかりませんが、授乳後縦抱きにしてゲップさせようとすると泣きます😭
同じような方いますか?
毎回ミルクを足してもよいのでしょうか。

授乳のことで悩みが尽きません😭

コメント

みっきー

ゲップが出ていなくて苦しいとかですかね?
それか、足りてないんですかね?💦
2時間あいていればミルク毎回足しても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

私の娘の場合は眠い時や苦しい時に授乳中よく泣きます💦

  • はな🌼

    はな🌼

    うちの子ゲップ下手くそで出ない時も時々あります😭
    あやして寝る時もありますし、怒り泣く時もあってミルク足しても再び泣く時もあります😭

    眠たいのもあるのかもしれません💦
    難しいですね😭

    • 8月7日
  • みっきー

    みっきー

    私の娘もゲップ下手くそです😭でも苦しい時は泣き叫んでます🥲

    分かります💦授乳中ほとんど毎回泣いてます😂
    あげるの嫌になっちゃいます😵‍💫

    • 8月7日
  • はな🌼

    はな🌼

    赤ちゃんの苦しい時がわかるのすごいです👏✨私もわかるようになりたいです😢

    授乳中泣かれると辛いですよね😭

    • 8月7日