※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休み、みなさんは泊まりでどこか行きますか?例えば、実家、義実家、…

お盆休み、みなさんは泊まりでどこか行きますか?

例えば、実家、義実家、県内旅行、県外旅行、キャンプ、コテージ、その他

コメント

もな👠

車で30分くらいの実家に泊まりにいきますよ〜!🙌

ママリ

どこもいかないです😌

pipipipipi

コテージ泊まろうかと話していたら、子供達が風邪を引いてしまい、治るまで待つかーと言っていたら、まん防措置適用になってしまったので、今年も泊まりはなしです😭

deleted user

実家義実家に行く予定でしたが、共に県外なので辞めました😣
なのでどこにも行きません💦

m

10日にコロナワクチン2回目なので、2〜3日はぐったりしてそうです。
その後は仕事です。(販売の仕事なので)

HB

緊急事態宣言出てる地域なので
どこにも行きません💦
妊娠中なので家でプールとかですかね…😱

しましま

どこにも泊まりに行く予定はないです。
今の状況では仕方がないですよね。

ママリ

帰省先に、まん防でたので、帰省はキャンセル。

市内のホテルに泊まって、食事を楽しむのと、釣り堀の計画をたてましたが、お天気が微妙ではあります。

deleted user

県内のキャンプ場にキャンプしに行きます😊
家族だけで、テントや食料は持参なので、現地ではトイレを借りるくらいです。

ママリ

規制をキャンセルしました。
どこもいく予定ないです。

ゆっちゃん

つまらないですが、感染したくないので、近場のスーパーとかに行ったりするのみで、帰省したと思って食にかけます😊