※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がおり、ベビービョルンのキャリアミニを使用中。エルゴベビー OMNI360に買い替えを考えているが、他にオススメの抱っこ紐があれば教えて欲しい。ポイントの有効期限が6ヶ月なので、早めに交換すべきか迷っている。

◆抱っこ紐について◆

生後3ヶ月の娘がいます👶
現在は、お下がりで貰ったベビービョルンのキャリアミニを使用しています。装着も楽で重宝していますが、使えるのは小さいうちという事で途中で買い替えを予定しています。
東京都の出産応援事業のポイントで、エルゴベビー OMNI360があったのでそれにしようかなと思っているのですが、どう思いますか??
使い心地だったり、他にオススメの抱っこ紐があれば教えていただきたいです😣✨
東京都のポイントの有効期限が6ヶ月のため、早めに交換しないといけないのですが、抱っこ紐はもう少し様子見た方がいいですかね??

コメント

エルゴお気に入りです💖

• ママリ

ママリ

やっぱりいいんですねー✨
    前向きに検討しようと思います♡

• 8月6日

同じく3ヶ月まではベビービョルンミニを4ヶ月からはエルゴオムニ360使ってます😁最初はバックルを止めるのが難しかったですが、すぐに慣れました😊

• ママリ

ママリ

ベビービョルンからエルゴに変えられたんですね✨✨
    うちの子小さいので、使うとしたら少し先にになるかな?って感じなので、もっと持ち運びしやすい簡易的な抱っこひもでもいいのかなと思ったんですけど、エルゴにされて良かったですか♡??

• 8月6日

退会ユーザー

他の抱っこ紐を使ったことがないので比べることは出来ませんが、170cmの主人も使いやすいみたいです😊あと、バックルが壊れた際もとても丁寧な対応で信頼出来ました😄

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    旦那にも使ってほしいので、男性も使いやすいときいて安心しました✨
    故障対応も良さそうなので、これにしてみます✨

• 8月7日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月7日
ちびすけ

うちは1人目からずっとオムニ360愛用してます。主人とも一緒に使ってます!持ち運ぶ事を考えるとかさばりますが、私は使いやすいと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    多少かさばるのは仕方ないですよね(>_<)💦
    購入検討してみます!!

• 8月9日