※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

カップラーメンを食べようとしたら、子供が泣き出してしまいました。子供がやっと寝た後には、汁を全部吸って混ぜそば状態になっていました。このような経験はありますか?

カップラーメンできたー!
食べるぞーー!!って時に泣き出す…

やっと寝てくれた時には汁を全部吸って混ぜそばみたいになってる…😂

あるあるですかね?笑

コメント

pukky

あるあるですね〜

私はもう面倒なので、お昼ごはんしか食べません(^_^;)

朝は元々、食べれない人で夜は寝かしつけたらもう疲れ果ててぐったりでお腹が減りません(^_^;)

  • まろん

    まろん

    食べないけど夜ご飯自体は準備しなきゃですもんね😂?
    夜は本当ぐったりですよね…
    いつも自分がいつ寝てるのかわかってません笑

    • 8月6日
  • pukky

    pukky

    子供たちの朝、昼、晩は作りますが、自分たち親のは本当にテキトーです。

    特に私は面倒なので食べません。

    • 8月6日
YKH

あるあるです!笑
ちょうど昨日、麺が伸びまくってやわらかくなってお箸で食べられず…
別容器に移してチンして、スプーンで食べました🤣

  • まろん

    まろん

    ちゃんと別容器に移してチンまでして食べたのが偉いです😂
    わたしは冷たくなったまま麺がやわやわで食べづらかったけど食べました…笑

    • 8月6日