※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈♡ྀི
妊活

検査薬を買ったけど使うのが怖い。排卵日や生理予定がわからず、体調も不安定。フライング検査について教えてほしい。

検査薬買ったのにびびって使えない。笑

排卵したと思われる日→7/28(おりものが1番多かった)
仲良し→7/28

ルナルナ排卵予定→7/28
ラルーン排卵予定→7/27
コノトキ排卵予定→7/28

ルナルナ生理予定→8/12
ラルーン生理予定→8/11
コノトキ生理予定→8/12

生理が前回23日で来たので
予想か割れました😂
コノトキでは周期は26と出ています😶
基礎体温測ってません💦
おりものは乾くとクリーム色っぽいです💧
なんとなく下腹部違和感が❣️

何日か前から風邪?ひきました😅
RSか冷房か😳笑
それとも妊娠か❤️

ドゥーテストとチェックワン買いました🥰
みなさんはフライングいつからされてますか?😍
いろいろ教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎🤣
排卵日and生理予定日❣️

フライングしたいけど、勇気がないです…🤣
6日前でソワソワです!

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    全く同じ方がいたとは!!!笑
    明日しようか悩み中😣✨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね🤣❗️
    息子の時は、熱が1日出たんですけど、今回はなし!笑
    胃がムカムカする?ようなしないような感じです🤣

    明日するんですか?☺️♡
    我慢ですか?☺️♡

    • 8月6日
  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    上の子ん時と比べちゃいますよね😂
    年々PMSが出てきてる感じで
    初期症状と照らし合わせてしまいます😶

    計4本あるから
    1本だけしようかな。笑

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんあるから、本数の心配はないですね🤣!
    私は、今日買おうかと思っていましたが、別件で出費してしまい諦めました😭😭笑

    ソワソワしますが、楽しみながらやっていきましょ♡♡

    • 8月6日
  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    無駄遣いしなければですが😂
    まだ日ありますしね😊🌺
    ソワソワも楽しめたらいいですね😘🌟

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは♪🤣
    検査薬しました??☺️

    • 8月7日
  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    こんばんは😎
    してません😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信場所間違えました💦💦

    • 8月7日
ママリ

フライングは生理予定日でした😁!
早めにやって陰性だと「生理予定日前だしまだ可能性あるよね💦」と余計な悩みを増やしてたので😂

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    我慢が必要ですよね😂
    がんばって粘らないと😅💦

    • 8月6日
ちゅみっこ

排卵日、生理予定日1日違いです🙋‍♀️
いつもの生理前とは違い、ゲップや胃のムカムカ、食欲減退、吐き気、眠気など色々症状があるので早くフライングしたいです😂
妊娠確定ではないですが、早く白黒つけたいですねー、辛い😭

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    似た方いて嬉しいです❤️
    白黒ハッキリさせたいけど勇気が出ないですよね😢笑

    • 8月6日
ちゅみっこ

今やっても意味ない気がして😂検査薬も結構高いですよね…気持ちは早く買って検査したいです!‪w
生理予定日11日なので5日前なんです😭

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    自分もラルーンでは同じです✨
    もう買ったから使うしかないって感じです😂笑
    確かに安いもんじゃないから
    慎重にですよね💧
    感度高いのなら出るかなあとか思ったり←

    • 8月6日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    手元にあったら使いたいですよね笑
    感度高いのってドゥーテストでしたっけ?
    他の質問で生理予定日5日前フライングで陰性って書いてあったので、来週まで待ちます🥺

    • 8月6日
  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    うずうずして買いに走ったんですけどね。笑
    みなさん口を揃えてそう言われますね🥰
    私もとりあえず朝の方がよさげなんで
    今日は待ちます😎笑

    • 8月6日
  • ちゅみっこ

    ちゅみっこ

    お互い授かってますように🙏

    • 8月6日
toto

排卵日同じです〜!
わたしもはやく検査薬使いたくてウズウスしてます😂
生理予定日まで我慢しようと思ってます!(我慢できるか分かりませんが(笑))

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    仲間ですね🥰🌟
    我慢頑張りましょう😍✨

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定日まで我慢します??😊♡♡
私も我慢します!!けど、なんか生理がきそうな感じがします😭旦那のちょっとしたことにイライラで…笑

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    うちも来そうな気がしてます😢
    イライラわかりますよ😂笑
    我慢できるとこまで我慢します❤️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張りましょ♡♡笑
    生理日まで長いですが🤣
    でわまた(^^)❣️

    • 8月7日
奮闘中

排卵日、生理予定日が全く同じでソワソワしてます〜🤣💓笑
あれから検査はされましたか?
今日検査薬を買ってしまって迷っています🤣🤣

  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    仲間がまたいた😎❣️
    まだしてないです✨
    我慢できるまでします!
    多分。笑

    • 8月8日
  • 奮闘中

    奮闘中

    まだしてないんですね!気持ちわかるな〜🤣👌
    先ほどピンクの少量の出血が、、🥺
    着床出血などありましたか?

    • 8月8日
  • ⋈♡ྀི

    ⋈♡ྀི

    1人目の時もなかったです💦
    行為後11日やしまだまだ我慢かななんて😢

    • 8月9日