※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

ぁぁぁーコロナぁぁぁー🥶本当なら夏休み娘と充実したかった沖縄県民です…

ぁぁぁーコロナぁぁぁー🥶
本当なら夏休み娘と充実したかった沖縄県民です

学童にも行ってない為ずっと引きこもり状態
午前中は夏休みの宿題等して過ごしてますが…
その後は娘なりにやりたい事を見つけて過ごしてますが
何だかその姿が申し訳なく思えてきたり…
映画見たり美味しいもの食べに行ったり思いっきり気分転換させてあげたかったです😭

夏休みに入ってるお子さんのいる家庭は
どう過ごされてますか🥺

コメント

♡スマイル♡

人が少ない時間に
公園行ったり、
自分が仕事の時は
祖母の家に泊まったりしてます。

• ママリん

ママリん

近くの公園がロープなどされてて遊べなくなってる状態です💧
    お泊まりも良いのかと思うのですが祖母も仕事してる為なかなかタイミング合わずで…

また連休は台風の影響で天気も悪くなりそうですよね…

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー🥺🥺🥺🥺
いろいろ我慢させてるから、たくさん遊びたかったのに、、今の状況じゃ無理ですよね😭😭😭子どもが可哀想すぎる😭

• ママリん

ママリん

今の状況じゃ無理ですよね…😭もう暇さえあればやりたい事やったりYouTube見たりで
    なるべくYouTubeばっかり見せたくないのに、またそれも我慢させてしまうのかとか色々考えると本当に申し訳なさでいっぱいです😭😭

私たちが夏休みの時は楽しみだったのに娘たちは夏休みの楽しさもわからないですよね…💧

• 8月6日
5児まま

わかりまーす!
本当コロナー😭ってかんぢですよね!
うちの子も学童など行ってないので、毎日やることに悩んでます!
今計画してるのは子供達と一緒に手作りで自宅夏祭りの出店しよーかなってかんがえてますよ^ - ^
お互いに頑張りましょう😊

• ママリん

ママリん

自宅夏祭り良いですね😍😍💕お祭りも無くなっていつ行けるのかわからないご時世になりましたからね😭

お互い頑張りましょう
    ありがとうございます😊

• 8月6日
ままり

海無し県に住む私からすると沖縄県という響きだけでもうすでに素敵なのですが😂💓
数年前に生まれて初めて沖縄の海を見て本当に感動してこんな素敵な場所に住んでみたいと心から思いました😭

凄く馬鹿みたいな質問で申し訳ないのですが沖縄に住んでいるとやっぱりフラッと海に遊びに行ったりするんですか?
ずっと沖縄に住んでいるともう海なんて見飽きちゃってるんですかね?🥺

• ママリん

ママリん

沖縄の事をそう思って頂けてありがとうございます🥺💕

そうですね…(笑)フラッと海に遊びに行ったりとはもうしないですね😭ドライブする時などに通りがかったりするくらいです😂ビーチだと現地の方より観光客が多かったりしますよ😊因みに沖縄の人は私服で泳ぐ事が多いのでビキニ着けてる人を見ると観光客だと思ってます🤭(だいたい観光客なんですが…笑)

• 8月6日
  • ままり

ままり

やっぱり海も見慣れると新鮮味は無いんですね😂
    えー!!私服で海に!!?😳
    それは初めて知りました!!✨

あ〜こんな話を聞いてしまったらますます沖縄行きたくなりました〜😭💓
    コロナ禍落ち着いたら絶対に行かせてもらいますね!!😭
    それまではホテルとか調べて行った気になって楽しみます🤣
    こんな話に付き合っていただきありがとうございました🥺

• 8月6日