※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

生理予定日で陰性の検査結果。妊娠の可能性はありますか?生理が来なければ再検査します。妊娠の経験を共有したいですか?

妊娠の可能性はまだありますでしょうか?

今日生理予定日でドゥーテストは陰性。
腹痛や眠気があり、いつものように生理くるか?と思っていましたが、出血がある様子もなく。。

フライングでの検査なので、
1週間後に生理が来なければまた検査しようと思います。

似たような経験で妊娠がわかった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

排卵日は確定ですか?確定でなければ可用性はありますよ☺️
知り合いに生理予定日1週間後陰性そのまた1週間後に薄ら陽性だったと聞きました😌排卵日がすごく遅れていたみたいで無事出産もしました!

• ぽん

ぽん

排卵日、確定じゃ無いです💦排卵日が遅れてるような感じはしてたので、♡さんのお知り合いの方同様のパターンであるよう祈ります!笑
    でも、2週間後に薄く陽性とは検査薬でも分からないものですね🤔

• 8月6日
  • ままり

ままり

陽性みれるといいですね🧚‍♀️💓

• 8月6日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😊

• 8月6日
さり

排卵検査薬を使用してるのであれば可能性は難しいです。

入らんが確実でないのであればまだ可能性はあると思いますよ!

• ぽん

ぽん

排卵検査薬使用したのですが、自分でもよく見分けられなくて確実な日が分からず😢
    予定してた日の4日前から3回タイミングを取ったのですが、ねばおりが2日ぐらい遅くきたので、排卵日が予定より遅れてたきがします。。

まだ可能性があることを信じて待ってみます!🥺

• 8月6日