※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユピピ
妊活

主人は男性不妊で顕微授精で子供を授かった。2人目は奇跡の自然妊娠可能か悩んでいる。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

うちの主人は重度の男性不妊で自然妊娠は無理と断言され顕微授精にて授かりました。
急いではいないのですが、息子が3歳位になったら2人目を考えたいと思っています。
2人目は奇跡の自然妊娠…なんてことはあり得るのかな。。と都合のいいことを最近よく考えてしまいます😅💦💦
皆さんの体験や周りの方で重度の男性不妊で自然妊娠は無理と言われていても、奇跡的に自然妊娠された方はいらっしゃいませんか?
もしそんな体験談があれば聞かせていただきたいです😊よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ai

私ではないですが、知り合いにいますよ!
自然妊娠は無理と言われていたので、
少しの望みをかけて何も気にせず日々の性行為で妊娠に至ったそうです!

本当に嬉しそうでした。
奇跡の赤ちゃんと言われたみたいですが、
どんな人でも妊娠から出産に至るまで全てが奇跡ですよね。
なので決めつけないで、まだまだ予定は先のことなのであれば気ままに妊活するのもありだと思います\( ˆoˆ )/❤️

奇跡はいつ起こるかわかりませんよ❤️

• ユピピ

ユピピ

回答ありがとうございます(*^^*)
    奇跡の赤ちゃん♡スゴイですね!

本当に、妊娠出産ということが奇跡なんですよね✨
    とても素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました♡

• 9月22日
みかん

うちも重度の男性不妊で自然妊娠は無理と言われ、顕微授精で授かりました。
私も2人は自然妊娠しないかな〜と都合のいいこと考えてます‼︎笑
そして、うちも2人目は欲しいですが急いではないので4歳差位で〜と考えてます。
ごめんなさい💦💦
体験談ではないのですが、こんなに同じ人いるんだぁと嬉しくなってコメントしちゃいました😅