※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システム、ワールドワイドキッズ、こどもちゃれんじEnglishのおすすめポイントを教えてください。

ディズニー英語システムと、ワールドワイドキッズ、こどもちゃれんじEnglishのどれかを始めたいと思っているのですが、効果がありそう、こんなところがいいなど、おすすめポイントがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

ディズニーは親が一生懸命教材使いこなして教えるのなら高いだけあって教えやすいし充実した教材だと思います😅
私には面倒で無理だったので1年使わず欲しい人にあげちゃいました💦
ちゃれんじもやりましたが、そもそも子供がディズニーもしまじろうも興味なしって感じで全く興味なしでした💦
ワールドワイドは分かりませんが、英語教室はずっと楽しく通ってます🙋‍♀️

あんず

すべてやっていますが、DVDを良く見てくれるのはこどもちゃれんじEnglish、おもちゃで遊んでくれるのはworldwide kidsです。ディズニーは英単語のカードを良く遊んでます。

ママリ

どれもサンプルを一通り試しましたが、英語を話せる身としては効果に関してはどれも大差ないかなと思います。

うちの1歳児は元々ちゃれんじをやっていてしまじろうが大好きなので、ちゃれんじenglishにしました🐯
体験DVDの食いつきが圧倒的に良かったので😂

1歳くらいだとまずは英語に親しむ事が大事だと思うので、子供が好きなキャラなど受け入れやすいものがいいのかなと個人的に思います😊