※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

ディナゲスト飲んでも生理らしきものが毎月きます。生理痛も軽いですが…

ディナゲスト飲んでも生理らしきものが毎月きます。
生理痛も軽いですがあるしイライラもします。

生理痛とpms緩和のためにディナゲスト飲んでるのに少し緩和されただけで生理なくなりません。後ニキビもできにくくなりました。

3ヶ月目です。
飲み続ければ本当に生理こなくなりますか?
月3千円するし、、、
産後一年以上経ってますがプラス12キロのままなのでピルは太るからと言われて処方されてません。
私もピルで体調ボロボロになったことあるのでピルじゃない方がありがたいです。

本当に生理なくなるんでしょうか?

コメント

ママリ

何錠飲んでますか?

5年間ほど毎日二錠飲んでましたが、ほとんど出血ありませんでしたよ🙂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ディナゲスト0.5mgを1日錠朝晩に飲んでます。

    最初の1ヶ月でニキビが大量に出来てその月は出血が全くなかっんですよ💦なのに2ヶ月目から普通に生理みたいな感じできて😅
    合ってないんですかね💦

    • 8月6日