※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

背中が激痛で日常生活に支障が出ている状況。整形外科を受診予定で、寝違えが頻繁に起こり不便を感じている。家庭でのストレスもあり、自分を取り戻したい。歯医者にも行く予定。

急なぎっくり背中?

朝起きたら、背中が激痛です。
3人の母です。一歳未満の赤ちゃんいます。
その子を抱っこしたりミルクあげたり、
背中の筋が痛いので首も回せないし、自分の髪すら結べない...何もできない。どうしよう。

とりあえず早めに園に子供を送ってその帰りにさっと整形行ってくるかな〜と思ってますが....

何ヶ月に一回、寝違えで首から背中が痛くなったりとか、よくやります。
本当に不便で困ります。

昨日までの自分に戻りたいです😣

とりあえず前に処方してもらった鎮静炎症剤の湿布を貼ったけど、子供に頼んでも幼いので無理だし、
自分でだからぐちゃぐちゃ。

あーーもう泣きたいです。

昨日子供の習い事帰りで疲れてイライラして、もう一回赤ちゃんのミルク食事あげなきゃだったけどそれもサボって、子供達に怒鳴り散らして最低でした。その報いなのかなーーー

あーー神様ごめんなさい。
家で夜遅くに怒鳴り散らして窓は開けてないけど、家の周辺歩いてる人がいたら怒鳴り声聞こえてビビってるだろうな〜と思いつつ、苛々がとめられず、反省です....

今日は歯医者もあるのに本当に困ったなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人います、、
私の場合は枕があっていないと旦那に言われたのですが、3日前から起きてから首と背中がめちゃくちゃ痛いです😭
イライラしますよね、、わかります😢
私も昨日怒りっぱなしです💦
サボれる所はサボりましょう😭
うちは習い事をしていないのでそんな日は1日家にこもっていますが、赤ちゃんを抱いて習い事まで連れていってるなんてすごいです😭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

病院は行かれましたか?
    日常生活に支障きたすので困りますよね〜😩私も枕合ってないかもです...
    だからなんか肩こりに良い感じの5千円くらいの枕にしたら幾分か寝違えしなくなったような気がしますが、普通の枕で寝てたらまた再発です🥺
    多分赤ちゃんの育児で背中から首を酷使してるからですよね〜💦今日は歯医者無理そうだな....

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枕大事ですよね、、
    赤ちゃんいてると知らないうちに体がこったり疲れがたまりますよね😢
    どうか無理なさらないでください😭

• 8月6日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

ありがとうございます😭とりあえずすがる思いで医者言ってきます💦

• 8月6日