※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが5時間ねてくれたけど、おしっこしなかった。眠りが深いのかな?母乳を飲むとすぐおしっこする。


今日は初めて5時間ねてくれました
さすがにいつも2-3時間で起きてたので
5時間で起こしてしまいました

起こしたあとすぐオムツ見ると
おしっこしてなくて焦りました

日中は結構な頻度でおしっこしてるのに、、

これは眠りが深いってことですかね?

母乳をやるとすぐおしっこしてました!

コメント

achamo♡

下の子ですが、、、、
8~10時間、夜は空くのですが
起きてすぐは1回もしてないこと多いです!
生後1ヶ月のときもそうでした!
凄い焦りますよね( ; ; )💦


そのあとおっぱいあげて出るのも一緒で
わたしも眠りが深かったのかなー?と
思うようにしてました☺️☺️
(そうじゃなきゃ心配性凄いので🤣)


心配になること多いですよね😣
答えになってなくてすみません💦