※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸
妊娠・出産

退院時のベビードレスについて質問があります。性別やリボンの有無に関係なく、着せ方を知りたいです。写真を見せていただけると嬉しいです。

11月の半ばに出産予定です。

退院する時に
ベビードレスはどんなの着せますか?
もしくはどんなの着せましたか?

中には着せないて方もいらっしゃいますか?

性別関係なく男の子でもリボンが付いてるの着せましたか?

差し支えなければ
写真📸見せて貰えたら嬉しいです😉
お顔隠してもらっても構わないです😌


コメント

にに

私は着せなかったです😂
これで退院しました🥰

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    写真📸ありがとうございます!(´▽`)可愛い♡寝顔ですね💕

    うちも悩んで居て上の子はベビードレス着せたんですが
    今回はどうしよーて悩んでます。数回も着ないしなーてあとはお宮参りくらいですし。

    私服でもいいのですね😉💕

    • 8月5日
  • にに

    にに

    逆にうちは下が女の子なので
    着せたくて買いました🤣笑笑
    退院の時に着せる着せないはもう
    後々写真を見返した時の思い出くらいにしかならないと思ってるので
    全然自由でいいと思います🥺💓
    バースデイや西松屋とかだと
    2000円くらいで安くでありましたよ🥰
    下の子安いのにしました✌️😉

    • 8月5日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    そうなんです😳
    バースデーでかっこいいのあったんです😉💕

    • 8月5日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    安くて可愛いなぁて思って(笑)💦
    いかにも男の子🥺💕てなっていいかなーて😳

    • 8月5日
  • にに

    にに

    え!上のやつカッコよくていいです🤩
    いかにも男の子って感じで⚓️💓

    • 8月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    旦那に
    LINEで写真送ったら
    コナンくんだ😳

    コナンくんいつもみてるから
    そう思ったらしいですけど

    かっこいいですよね?🥺💕
    紳士的で🤣

    • 8月6日
  • にに

    にに

    タキシード風でいいと思います〜🥺💓
    ベストに蝶ネクタイなんて、男の子にしか着せてあげられないですもんね🥺🥺

    • 8月6日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    🥺💕
    こういう時しか着せられないです🤣値段がちょっと上がっちゃうのと、お宮参りに着せて終わりかと思うと…勿体ないなぁて思ってしまう……(笑)

    • 8月6日
  • にに

    にに

    うわーーそれは私も多分悩む...🤣😆
    値段大事ですよね😂😂😂
    着せる機会少ないと尚更😂😂😂

    • 8月6日
ささやん🔰

同じく11月半ば予定日です🤰

すみません、今の携帯に画像残ってないので載せれないですけど…

うちは上の子👧の時の薄いブルーのベビードレスを
下の子👦にも着せました(笑)
デザインはレースとか付いてるので完全に女子ですけど
色がブルーだったので退院の時だけだし、着せちゃいました🤣
長女11月産まれ、長男12月産まれ、今回の👶11月予定日とゆうのとでみんな誕生日近いです☺️

なので、今回も👧でも👦でもまたそれを着せます👗

  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    3人とも誕生日近いですね🎂プレゼントやパーティー🎉大変ですね😰長女と末っ子は日にち近いですか?

    ブルーのベビードレス可愛いかもですね😆
    まだ悩み中です…。
    2回しか着ることないですもんね…😭
    病院からは貰えるみたいですが
    シンプルなデザインで…🥴💦💦

    • 8月6日
  • ささやん🔰

    ささやん🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 8月6日
ささやん🔰

逆にまとめてパーティ出来て楽ちんです🤣🎉
プレゼントは誕生日、クリスマスと年末が子供達にとってはパラダイス😏(笑)
1年1回、その年末でドカン!!とプレゼントあげるので普段の日は特に大きいプレゼントありません!

末っ子はまだ産まれてないので悪魔で予定日で計算すると長女とは20日くらい違います💡
長女と長男は月は違いますが、8日しか違いません☺️