※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

田園都市レディースクリニックで体外受精をされた方の費用について教えていただけますか?料金は複数項目が合算される感じでしょうか?

あざみ野にある田園都市レディースクリニックで体外受精をされた方がいらっしゃったら、大体どのくらいの費用がかかったか教えていただきたいです🙇
料金がホームページに載っていたのですが、この各項目がいくつか合算されるかんじでしょうか?

コメント

(*´ω`*)

上2つのどちらかの体外受精の方法+胚移植+顕微授精(するならば)+タイムラプス(するならば)だと思います😊
その他に検査代やお薬代がかかります!
あと、受精卵を凍結保存するならば下2つのお金もかかります!

• ぽん

ぽん

とても分かりやすくありがとうございます😭✨
    差し支えなければですが、助成金制度は利用されましたか?
    横浜市の助成金制度のホームページを見ても、よく分からない部分があって😥

• 8月5日
もともと

採卵の為の自己注射、移植のお薬などを含めて総額で100万円くらいでした💦

• ぽん

ぽん

100万円もかかったんですね😱💦
    ご回答ありがとうございました!

• 8月8日
きなこ

過去の質問に回答すいません!
わたしは1回目の採卵移植で82万でした🤧🤧

• ぽん

ぽん

お礼が遅くなりすみません💦
    やっぱり高いですね😭
    ありがとうございました!

• 10月20日