※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6月の終わりから離乳食を始めました。昨日10倍粥とにんじんを食べさせた…

6月の終わりから離乳食を始めました。
昨日10倍粥とにんじんを食べさせたんですが、にんじんは2回目で1回目はなんともなく少し嫌がりましたが食べました。
午後から4種混合のワクチンを接種しにいったのですが、ワクチンの後から便が少し緩くなり、今日は朝から10回以上便が出ています。
もともとまだ固形ではなく緩いのですが、少し粘稠性の下痢な感じです。

にんじんを食べたのも2回目。
おかゆに関しても何日も食べてます。
4種混合も3回目・・・

これは離乳食が合わなくての下痢なのか
4種混合の副反応なのか・・・

機嫌はいいのですが、今思うと痛みがあるのか急に泣くことがありました。
母乳もミルクも普通通り飲めてますが、明日まで続くようなら受診しようと思っています。
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント