※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド チケットの変更について最近変更された方教えてくだ…

ディズニーランド チケットの変更について
最近変更された方教えてください。

明日行くつもりでしたが、コロナがこの状況なので延期することにしました。

払い戻しはできないようなので日付を変更するしかないかな、と思っているのですが、変更したい日の発売日に一枚ずつ変更するしかないんですよね?

明日の分はそのまま希望日の発売日を待つのでまちがいないでしょうか?

チケット取るだけでも激戦なのに、一枚ずつ変更って
できるのか心配です。
最近チケットの変更された方、どんな感じだったか教えてください。
5枚あるので1枚変更できても途中で売り切れ、とかになっちゃうのかな、と思っています。

いつ行くかは決めていないのですが、幼稚園が休みの日に行きたいので9月以降にいくなら土日かな、と思います。

コメント

正直5枚は難しいと思います💦
うちは一枚だけ変更しましたが、それでも大変だと言ってました😭
行かないので有れば売るのが一番いいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり難しいんですね😣
    情報ありがとうございました!

• 8月7日
ママリ

緊急事態宣言や蔓延防止が出ていない時期なら変更できると思いますよ。

2日分の6枚やったことあります😅
発売日にやるのは勿論ですが、その後も再販がかかることも多いので、Twitterなどでチェックすればスムーズに変更できたりしますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
    緊急事態宣言や蔓延防止が
    出てない時をねらってやってみようと思います!

• 8月7日

7/10で取ってた4枚を7/24に変更しました。
発売日当日にとにかくリロードしまくって1枚ずつ地道にやりました😅
3時間くらいかけて何とか売り切れ前に変更出来ましたが、相当キツかったです💧
4枚目やってる時に途中で売り切れになった瞬間があって、終わった😱と思いましたが、5分後くらいにまた買えるようになってて滑り込んだ感じです💦販売当日は取った人が直後に日付変更したりしてるので、一度売り切れても変動あります!なので、諦めないことが大事かなと思います。

今までの感じだと恐らく期限切れになるまでには払い戻し出来るようになると思うので、それはそのまま取っておいて希望日のものを新しく買うのもいいと思います。
お金はしばらく返ってこないですけど、新規購入の方が断然楽なので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。
    やっぱり複数枚の変更は難しそうですね😣

払い戻しができるようになってくれることを願います😭

• 8月7日
マッシュ

先週日付変更しました!
8月の夏休み最終週の週末のチケットです!
とにかくずーっと携帯いじって、新規購入+日付変更三枚やりました😃
繋がるのは運ですが、とにかく根気よくやるしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    行く日がきまったら根気よく頑張ってみます

• 8月7日