※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

育児休暇中に仕事を辞めて転職した方いますか?どんな仕事につかれてます…

育児休暇中に仕事を辞めて転職した方いますか?

どんな仕事につかれてますか?

どうしても保育園が嫌で幼稚園に上の子を通わせてるので、今の仕事がサービス業のため働ける時間の関係でやめようかと悩んでます。

育児休暇中に仕事を辞めても失業手当てもらえるのでしょうか?

できれば正社員がいいのですが、時給の高い社保に入れるアルバイトでもいいかなとおもってます。

ちなみに扶養外れるくらいは稼ぐつもりなのですが😔
扶養内だと月9万の手取り7万とかですかね?😔
理想は手取り15前後なのですが、それだともったいないのですかね。あまりわからなくて。

パチンコ屋とか、保険屋とか、歯医者とか受付とかどうなんですかね😔

エステティシャンだったのですが、やはり美容系、時短で雇ってくれそうなところ少ないし、土日出なきゃのところも多くて美容系は諦めるしかないのか😞でもそれ以外何もできることないから他業で雇ってもらえるのか、、、まだ先ですが不安でいっぱいです。

なんかぐだぐだですいません

コメント