※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

最近トイレで圧迫感を感じて不安になる33週の妊婦です。検診前で切迫早産の診断はないけど、3人目でこんな感覚は初めてで心配です。

33週です!ここ最近トイレ行って座ると膣とかにすごい圧迫感感じて生まれちゃいそうな感覚になるんですけど皆さんなったりしますか?💦ちょうど1週間後検診なのでその時にも聞いてみようと思うんですけど、、、
下がってるとも言われてないし切迫早産などの診断もされてません😢
3人目なのにこんなことあったか忘れてしまって、、😂

コメント

ママリ

たまにあります😭 私も3人目にして こんなことあったっけ?とか 初めてなこと多いです😂

• すー

すー

やっぱりありますよね、、

ですよね!!2人目の時はあー懐かしいなとか思ったのに3人目はあれこんなんだっけ?ってのが多くて笑笑

• 8月6日
なにわちゃん

私もトイレに行くと同じ感覚になります😅特に夜とかすごくて、大丈夫かなってドキドキしながら用を足してます😂

• すー

すー

わかりますドキドキしますよね!😂
    大丈夫なのかな、、?😂
    みんななるもんなんだったらいいですけど😵‍💫😵‍💫

• 8月6日