※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
産婦人科・小児科

おおたレディースクリニックでの出産時に必要な新生児聴覚スクリーニング検査説明書兼同意書について教えてください。入院時に受け取る書類でしょうか?

伊勢原のおおたレディースクリニックで出産された方入院時に必ず持ってくるもので、新生児聴覚スクリーニング検査説明書兼同意書とはなんですか?入院の書類が渡った時にそんな書類もらった覚えがないのですが、これから渡るのでしょうか?わかる方教えてください^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

おおたさんで出産しました🤗
入院の同意書とか色々署名する中にありませんかね??
うる覚えなのですが、もし無かったらこれから渡されるのかなとは思いますが、入院の同意書以外に渡された記憶が無いです😣

• はれ

はれ

コメントありがとうございます😊
    入院の同意書類などの控えなどは、全てもってますが、聴覚スクリーニングの説明書と同意書の控えをもらってないと思うんですよね(笑)事務に確認しかないですね。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無かったですか😣
    私忘れとかもあり得そうですね😅
    それかここ書いてあるけど産後渡しますパターンか笑
    検診行ってた頃、私も帰ってから気付いたんですが、診察ガード返し忘れられたことあったので😂

• 8月5日
ぽこまま

おおたさんで出産しました!
後期に入ってからその紙単体で貰いましたよ😊🎶
36週くらいとか、
結構後期だったと思います😆

• はれ

はれ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね(笑)ぜんぜん心配する必要なかったです(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月8日