※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
お出かけ

子供の遊び場所について幼稚園が夏休みになり、今週までは自由登園で午…

子供の遊び場所について

幼稚園が夏休みになり、今週までは自由登園で午前中のみ登園していました
お友達と遊んで、プールに入れて楽しめたらと思って行かせていました
8日から静岡県もまん延防止が出ることになり、2週間自宅で子供とどう過ごそうかと悩んでいます
この暑さの中、公園に行くことは出来ないですし、ショッピングセンターに行くのもコロナが心配でためらってしまいます
私自身も妊娠中で、安定期に入ったものの、まだ悪阻が終わっているわけではないので、長時間の外出もできません
皆さん、どう過ごされてますか??

コメント

年中と1歳の子がいます。

先週までは児童館に遊びに行っていましたが、今週からは辞めました💦

習い事や実家に行く(市内)、幼稚園の預かり保育、必要最低限な買い物にしか外出ていません🥲

家では、プール、粘土遊び、ドリルや工作、アニメ見せたりしてましたが、そろそろネタが尽きてきました😭😭

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

幼稚園児の息子がいます。生後2ヶ月の赤ちゃんがいるので、ほぼ毎日上の子も一緒に家で過ごしています。天気が良ければ庭でプール、家の中ではトランプやUNO、YouTube、Amazonprime、たまに市内の実家に行って甥っ子と遊んだり、市内の義実家に遊びに行って川遊びしたりしてます。