※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市、鹿沼市、日光、今市でプリンセスの誕生日におすすめのキャラクターケーキのお店を教えてください。

栃木県宇都宮市、鹿沼市、日光、今市あたりでキャラクターケーキの上手なお店ないですか??娘の誕生日でケーキ屋さんを探しています。ちなみにプリンセスなんですが😭

コメント

チューリップ

宇都宮のたんぷるたん上手ですよ👧🏻💓

• みう

みう

調べると1番上にたんぷるたん出てきて気になってました!!ありがとうございます😭✨✨

• 8月5日
ほーむ

ドレスケーキ
インスタに載ってましたよ^ ^
鹿沼のお店です!

• みう

みう

鹿沼ですか!!私鹿沼なんですが、初めて知りました!調べますありがとうございます😭💗

• 8月5日
  • ほーむ

ほーむ

他にもいろんなキャラクターケーキあったので、ぜひぜひ見てみてください😆💗

• 8月5日
  • みう

みう

ちなみに、こちらのケーキ購入されたことはありますか?🥺✨

• 8月5日
  • ほーむ

ほーむ

購入はまだないんですが、とっても可愛いケーキに魅力を感じフォローしています😆!!

• 8月5日
  • みう

みう

そうなんですね!!明日電話で問い合わせてみます!ありがとうございます😭💗

• 8月5日