※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

つわりが早く始まり、4週目くらいから症状が出ることがあります。同じ経験をされている方はいますか?

生理予定日の次のからつわり~(ToT)日に日に重くなります~(ToT)まだ早すぎて胎のうも心拍も確認出来ていないのに(ToT)
同じかたいらっしゃいますか~?
一日中寝てます(・_・)
寝て気持ち悪くて起きて食べても気持ち悪いから寝ての繰り返しです😅(笑)
つわりってこんなに早く始まるのですね!
多分4週目くらいから。
同じかたいらっしゃいますか?😅

コメント

ゆっち

私も今回の妊娠がそんな感じでした💦
ずっと熱っぽくて、怠すぎて…
食べたいけど食べられない
吐いたらその後暫く食欲無くて
人形のように過ごしてましたよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!辛いですね(ToT)私は幸い吐くまではいかないんですが💦
    ぐったりです(笑)

• 9月22日
. na

私も早かったですよ(´•ω•̥`)
陽性反応出る前に
タバコとコーヒーのニオイが
気になるようになって、
ニオイがいい匂いでも無理で
ずっとマスクして過ごしてました💭
気が遠くなるかもしれませんが
私は安定期入るまで
ひたすら気持ち悪かったです。。

• ぽこ

ぽこ

やっぱり安定期までなんですね💦~(ToT)こんなに早く始まるものだと思っていなかったので(笑)

• 9月22日
ゆうボー

私も同じです(T_T)生理予定日の1週間前に検査薬をして陽性。その次の日から悪阻で吐き気、胃のムカムカ、ダルさ。
でも6wになって半減しました!!
今は食べないと気持ちが悪くなり一日に少量を細かく食べています。

• ぽこ

ぽこ

なにか食べないとと思い、買い置きの冷凍うどんを、と思い冷凍庫をみたら全部旦那に食べられていました(・_・)(笑)
    私も少量を細かく食べてみます!

• 9月22日
tkm

私もそうでしたよ(´・_・`)
私の場合は吐くことはありませんでした!ずっと吐き気、ムカムカが続いて眠いだるい、めまいなどの症状でした!!
明日で10週ですが少しずつおさまってる気がするので、つらいですが頑張ってください( ; ; )!!

• ぽこ

ぽこ

症状同じです!
    加えて少しの頭痛があります😵💥
    初めての妊娠で実際体験して、初めて知ることばかりです(笑)
    ありがとうございます(ToT)(ToT)

• 9月22日
  • tkm

tkm

7wと9wは頭痛がすごすぎて、本当にしんどかったです!
    悪阻の一種と我慢してましたが、今考えればお医者さんに相談すればよかったと思うくらいの痛さでした笑

本当に初めての経験だから余計しんどいですよね!たまにつわり楽な日もあるのでその時は心配しすぎずラッキーと思いゆっくり過ごしてくださいね♡

• 9月22日