※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

授乳中にブラトップを使っている方いますか?前は授乳用をしていたが、新しいものを準備する際に悩んでいます。出る量や育て方によって迷っています。

授乳中、ブラって授乳用のブラしてましたか??
ユニクロや無印などのブラトップをされてた方いらっしゃいますか??

前の授乳のときは授乳用のをしてたのですが、漏れてだいぶ汚くなってるので新しく準備しようと思ってるのですが、その時にしかしないしなと、またどのくらい出るかや完母で育てるわけでもないので、どうしようか迷ってます💦

ちなみに、、、2人目のときは母乳出すぎで、赤ちゃんから嫌がられ、3人目のときは出てはいましたが、吸う力が強すぎて母乳をあげるのが苦痛でやめてしまいました😂
しっかり母乳を飲んでくれたのは長女だけでした😂

コメント

めろちゃん

ユニクロのブラトップで一度授乳してみましたが、何となく私はやりづらくて結局授乳ブラしてます😂
混合です🍼

• すぅ

すぅ

やりづらいんですね😂ユニクロが安いの今日までで、臨月の今がユニクロにすごいお世話になってて!

• 8月5日
なのか

ブラトップ使っています!
ただ授乳の時は肩ひもを二の腕まで下げないとなので少し面倒くさいです😅
西松屋買った授乳キャミが安くて使いやすかったです😁

• すぅ

すぅ

めんどくさい感じなんですね😂
    前の授乳のとき、西松屋の授乳ブラ愛用してたんですけど、漏れて漏れて汚くなったりしてて💦

• 8月5日
  • なのか

なのか

私が使ってるのは胸元が真っ直ぐタイプなので、写真のタイプならペラっとできそうだからいいかもです✨
    安くなってるから買ってみようかな😂

• 8月5日
  • すぅ

すぅ

私が使ってるのも胸元真っ直ぐタイプです!
    たしかにこっちなら授乳中でも使いやすそうかもですね🤔!ブラトップ安いの今日までなので悩んでて😂

• 8月5日