※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一番熱いのって何月なんでしょうか?出産予定日が9月半ばなんですが、子…

一番熱いのって何月なんでしょうか?
出産予定日が9月半ばなんですが、子供は旦那に見てもらうことになっていて、基本的に家で過ごすと言っているんですが、旦那は毎日外で働いてる人なので、家の中でずっと居ると勝手にクーラーの温度をあげられたり消されたりします(;_;)
息子も私も日中はあまり外に出ないことの方が多く、いつも夕方のマシになった頃に出るのであまり暑さの免疫がなくて、旦那はいつも、クーラーききすぎ!逆に体悪くする!と言ってくるんですが😭私もずっとつけてる訳でもなく毎日換気もするしその時は扇風機に切り替えたりはしていて、朝昼晩でもそれぞれ温度調節します。
なので入院中勝手にクーラー消されたりすると息子が室内でも熱中症になったらどうしようと心配です(;_;)
9月に入ったら暑さは少し落ち着きますかね?😢今は旦那と私たちの体の温度差がちがいすぎていつもクーラーの温度でもめてて、あげるのも最高26度にしてとお願いしてますが、この間は28度になっていて、室温を見てみると30度を超えていて本当に蒸し暑いって感じでした💦
2人で温度を決めてもやっぱり変えられる時もあるので入院中本当に心配です😞

コメント

s

9月でも日中は
夏と変わらないぐらい
暑いと思います😣

はるのゆり

すみません、誤字があったので消去しました。

住んでいる場所によるとは思いますが、私が住んでいる所は10月前半でもまだ昼間は暑く半袖でもいい日があるぐらいです💦なので9月だとまだ暑いです💦

自分の体感で決めるんじゃなくて息子さんの様子みてってしっかり言うしかないですね💦

あと寒いと思うなら大人なんだから薄手の長袖羽織るとかしてってお願いします。
今からでもそれでお願いして習慣付けるほうがいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

まだまだ暑いですよね😭

設定温度ではなく室温見てほしいですよね😭