※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊娠・出産

34週の妊婦で、足のむくみがひどくて対策しても改善せず、体重も急激に増えて心配です。血圧が低いため病気が心配です。

34週の妊婦です(。・ω・。)

足のむくみが酷くて、毎日マッサージして
高くあげたり、着圧はいたりしてますが
全然よくなりません。
骨折した後みたいに腫れ上がって象のような
足になってます。笑
漢方は出してもらってるんですが、効果なく、、

1週間弱で体重も3キロ以上ふえてしまって、、
むくみで急激にふえますか?( ´•ω•`)
血圧はもともと低いんですが、
病気とか気になってしまって( ´•ω•`)

コメント

はじめてのママリ🔰

キュウリオススメです🥒たくたん尿が出て浮腫効果もありますし体重減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日で2キロ増えたりします!水分とかカリウム多いの食べて尿たくさん出て次の日には戻ってます😊

    • 8月5日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ほんとですか?😳キウイとかルイボスティーとか毎日とってトイレはたくさん行くんですけど減るどころか毎日500グラムとか増えてって🤣

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

スイカときゅうりは利尿作用あるので浮腫がだいぶマシになりました!😂💓

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    ためしてみます😭
    とりあえず体重がふえすぎて、、( ´•ω•`)

    • 8月5日