※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがご飯を食べなくなりました。母乳をあげているけど大丈夫でしょうか?フォローアップや飲ませるべきか悩んでいます。

ご飯食べなくなった。昨日まで朝はバナナ食べてたのに今日は一口で食べるのやめて食べない。
離乳食のあと少し母乳をあげてるのですが、
それで大丈夫でしょうか?
フォローアップ?とか飲ませるべきですか?
哺乳瓶、ミルク拒否なので飲むかもわからない、、

コメント

うさ

うちも食べなくて母乳やめたら食べるようになりましたよ!哺乳瓶、ミルク拒否です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    今までは食べてて母乳も減らしてて、夜間断乳してるので朝はお腹減ってるはずなんですけど急に食べなくなりました。きっとベビーフードなら食べるんです。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちも全然食べない子です!!
ツナやお肉は食感が嫌そうでベーと出すし、薄味は食べないし、パサパサしてる物も無理で毎日悩んでます!
鉄分凄く大事なので、フォローアップ飲ませてます。後ベビーフードは食べますか?娘は比較的味がしっかりしてるベビーフードは食べるのであげること多いです。
母乳は私もまだあげてます‼️ただ、少しずつ枯れてきてるような気します。笑
量をあまり飲まないので食後にも飲ませてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ベビーフード食べます。ベビーフード食べさせるようになってから徐々に手作り食べないようになって😢
    手作りも食べて欲しいんですけどね😢

• 8月5日