※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

私はインスタのアカウント(本垢と、息子の成長記録用)が2つあるのですが…

私はインスタのアカウント(本垢と、息子の成長記録用)が2つあるのですが、元彼が何度もフォローリクエスト送ってきます。
ブロックはしていますが、最近ケータイを変えたため本垢はログインできたんですが、息子の成長記録用のアカウントにはログインできなくなったため、新しいアカウントを作り直してそっちではブロックしていませんでした。
そしたら私のアカウントをまた見つけだしてフォローリクエストを送ってきました。もちろんブロックはしましたが、しつこすぎるし、前も子どもに会いたいと旦那に連絡していました。もう一切関わりたくないんですが、無視し続けるしかないんでしょうか?
他になにか撃退方法はありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんにまで連絡してくるって
実際会ったら何かされそうで怖いですね😱
とりあえず徹底的に無視ですかね…旦那さんの連絡先も知ってるなら旦那さんにも無視してもらって🤔
共通の友達がいればその人に相談してみるのもありかと思います💡
元彼は何がしたいんですかね😵‍💫

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんときもいです。
    やはり無視し続けるしかないですよね…💦
    別れてから散々ネットでも私の事晒したりして私の事だけ悪いように色んな人に言いふらして誹謗中傷してきたくせに今更なんだよって感じです…

• 8月5日