※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が1時間おきに起きて母乳を欲しがります。抱っこではなかなか寝ないため、母乳をあげていますが、よくないでしょうか?どうしたらいいですか?

生後1ヶ月の息子😭なんか今日は1時間おきに起きてくる😭なんで😭起きてくるたびに母乳あげちゃってるんですけど、よくないんですかね?でも抱っこだとなかなか寝ないし… どうしたらいいんでしょうか。今も母乳あげてます💦

コメント

はじめてのママり🔰

吐き戻しがすごいとかじゃなければ授乳しても問題ないとは思いますが、まだ母乳は出てますか😣??
頻回授乳していたりすると母乳が出なくなってるってことがあるみたいですがどうでしょう😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸ってすぐ寝る時とかもあるので出てるのは出てます😭😭😭
    お腹すいたとか関係なく頻回に起きちゃうんです💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

下の子がそうでした😭
背中スイッチもあり中々長い時間寝なくて寝たと思っても起きて母乳上げてました!
ミルク拒否なので母乳でしたが頻回過ぎて出てないんじゃないかと思うくらい😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!やっと寝た思ってもすぐ起きたり😵長く寝てくれても1〜2時間くらいで…しんどいです〜
    いつからまとまって寝るようになりましたか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりしんどかったです😭
    まとまって寝るようになったのはもう最近で2歳手前ぐらいでした!
    夜中に1・2回は起きたりする事もあります😭

• 8月5日