※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

1歳の誕生日の準備として、1歳バルーンと1升パンを用意し、スタジオアリスでの予定です。アンパンマンミュージアムも検討中ですが、コロナの影響で難しい状況です。コロナによる影響が思った以上に大きくて困っています。

もうすぐ1歳です👦🏻🌼
みなさん何を用意して何をしてあげましたか??

1歳バルーン🎈と1升パンは用意する予定で
コロナ状況見てスタジオアリスの予定です😭😭

アンパンマンがだいすきでアンパンマンミュージアムも
検討してますがこのコロナだと無理そうで😭😭

あーー1歳にはどうにかなってるだろうと
おもってたけど結局コロナ😭うざすぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした😢
当日は飾り付け、手作りケーキ、うちも大好きなアンパンマンご飯、選び取りカード、一生餅をやりましたがスタジオアリス行きたかったけど準備で時間がなく無理でした😭
コロナでどこもいけないですよね😢

• れい

れい

ほんとにコロナ禍育児ちょっと限界ですー😂(笑)
    スタジオアリスも結構混んでるみたいで、、、🥲🥲
    アンパンマンご飯!!やってみます🐻‍❄️🌼
    ありがとうございます💗💗

• 8月5日
きーたむmama

一歳バルーン、ケーキ(大人用)、スタジオマリオでの写真撮影、一升餅、家族での食事会、あとディズニーに行きました!

• れい

れい

ディズニー結構対策ちゃんとしてるみたいですよね(   ,,◜ω◝,, )💗💗
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🐻‍❄️🌼

• 8月5日
  • きーたむmama

きーたむmama

多少は混んでましたが、人と人との間隔はしっかりとられてなし、みんなしっかりマスクしてるし、アトラクション乗る前乗った後で消毒してたので不安になることはなかったですね!!
    お子様の誕生日楽しくお過ごしください👍

• 8月5日
ちゅーん

上の子も下の子も家族親族で誕生日パーティーをしました。上の子は記念にオーディション受けて、たまたま審査の過程で1歳なる2日前にスタジオフォトが撮れました✨

風船とスマッシュケーキ、たくさんのプレゼントを用意しました❗️1、2歳だとまだ小さいからお祝いでどこかに行くって発想があまりなくてうちは誕生日は大好きな人たちと集まるって感じでした🥰

• れい

れい

オーディション受かるのすごい💗
    めちゃくちゃ記念なりましたね👦🏻
    スマッシュケーキ💗💗
    参考させてもらいます(   ,,◜ω◝,, )
    ありがとうございます🌼🌼

• 8月5日
みみ

私は一升餅とケーキ🎂を用意しました!後はバルーンで部屋を飾り付けたぐらいで
去年の年末だったので水族館に行きました!

今年2人目が産まれるのでその前に家族3人でアンパンマンミュージアム行こうとしたのですがコロナのせいでチケット販売しておらず断念しました😭

• れい

れい

アンパンマンミュージアムチケット取れないんですねー🥲🥲
    この前まで3日前予約とかですよね( ´•̥  ̫ •̥` )???
    あーコロナうざすぎますね🥲🥲

• 8月5日
ママリ

一升パン、手作りケーキ(頑張ってイチゴ探しました😂)、家で写真撮るように飾り付け、スタジオの写真撮影をしました!

• れい

れい

たしかにいちごないですね😳😳
    参考させてもらいます🌼🌼

• 8月5日
Cocoa

1歳おめでとうございます❤️
ちょうど数日前に1歳になりました☆
感染予防徹底している事を信じて自分達も万全の準備をしてスタジオアリス予約して行っちゃいました!!
他の方との接触はないものの、やっぱり人は多いなと感じました💦
次の日、アンパンマンミュージアムの刺繍入りリュックがほしくて、それ目当てに30分くらいのみ入りました!出来上がる待ち時間の間にパン屋さんとミニゲームをやってそそくさ帰りました!
人はいるものの、多くはなくミニゲームをやる時も貸し切り状態でしたし密になる感覚はなかったです☆
たまたま両方行ったので参考までに☆

• れい

れい

うちもその刺繍入りのやつどうしても欲しくて、、、、😭💗💗
    あと私がパン工場のパンたべたくて(笑)(笑)
    スタジオアリスは一応予約したのですが結構狭い店舗で🥲🥲

すごく参考なりました🌼🌼
    ありがとうございます🌼🌼

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!

このコロナ禍でお家でできることをしてお祝いすると良いと私は思います。
何をした、どこへ行ったということよりも、生まれてきてくれてありがとう!大きくなってくれてありがとうを伝える日ですよね?

どこかへいくのも良いと思いますが、今はこういうご時世。
いつ誰がなってもおかしくない状態。感染しても本当に重症化でなければ、入院できる状態ではありません。

赤ちゃんの重症化もとりあげられていますよ!

感染対策していても、実際できていないからこういう結果が起きていると私は思います!

うちは、コロナ禍のときではありませんでしたが、自宅でのお食事は、一升餅ではなく一升パンを注文しましたよー😊
子供用のケーキ、大人用のケーキ、お食事、お赤飯などお家でお祝いしましたよー😊
お部屋もデコレーションして写真も撮りました!

健やかに育ってね!今元気でニコニコスマイルで育っている!それが何より親として嬉しいことですよね😃

もし写真を残したいと考えるのであれば、出張で自宅で撮ってもらうことも他社なら可能ですよ🙌

• れい

れい

そうですよねー!ありがとうございます!

• 8月5日
チョコパフェ

顔写真のケーキ、スタジオアリスで撮影をしました😊
コロナ禍ではなかったので当日お出かけしました✨

• れい

れい

参考なりました😳💗💗
    ありがとうございます(   ,,◜ω◝,, )

• 8月5日
おいずみ

息子が一歳になるときは、コロナ禍ではなかったですが、両家ともに遠方ということと旦那がお仕事※当日は夜勤だったので、旦那が日中寝る前に義実家、実家、私たち兄妹からの息子へのプレゼントと共に、部屋をデコレーションしたのを背景に写真撮りました☺️
一応ケーキを作って、スマッシュケーキもしました🎂

一応息子には、見た目が映える(笑)食事を用意しましたが、親の私ただのご飯はいつも通りでした😂

• れい

れい

スマッシュケーキ知らなくて調べました😳🌼🌼
    参考なりました(   ,,◜ω◝,, )

• 8月5日