※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま⛄️
妊娠・出産

旦那と喧嘩で泣いてしまい、赤ちゃんに影響がないか心配。検診では元気と言われ安心しているが、不安もある。赤ちゃんが無事に元気に生まれてほしい。

旦那と怒鳴り合いの喧嘩で大泣きして
しまう事がありました😢

お腹張ったりしてしまって赤ちゃんに
申し訳ない気持ちです。

よく妊娠中のストレスは胎児によくない
脳に障害が出ると言いますが
大丈夫でしょうか😢😢

検診では元気に育ってますと言われるので
安心していますが、心配になったりします
赤ちゃん無事元気に産まれてほしいな😖

コメント

ママリ

妊娠中、怒鳴り合いの喧嘩普通にありましたしヒステリックになったりもしてましたが
今のところ普通に育ってます😃

︎︎☁

確かに妊婦にとってストレスは一番良くないですよね😞
かと言ってストレスをためない生活を十月十日も続けるのはまず不可能です😭
ネットでは色々な情報があり、私もストレスで検索魔になり、色々な情報を見てまたそれがストレスで悪循環でした。
何にせよ先生の言葉が一番です。検診で大丈夫であれば大丈夫ですよ🥰💪🏻
気にし過ぎるのもストレスになります、気になる事は先生に聞くのが一番ですよ🎵

な

妊娠中めちゃくちゃ喧嘩してました。警察沙汰になるのも2回くらいありましたし、ほんと毎日泣いてたし精神的にもボロボロでしたが無事に生まれてきてくれましたよ!
今のところなんともなく育ってますよ!

はじめてのママリ🔰

全然関係ないですよ💡脳の障害は先天性のものか、出産のトラブルによるものと思います。
どれだけストレスあっても脳には関係ないです💡