※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

子宮口も全く開いておらず、お腹も張らない38週5日の妊婦が、早く産みたいと思っているが、どうしたらいいか悩んでいます。毎日ウォーキングしているが効果が感じられないようです。

38週5日です!
早く産みたい!!
でも子宮口も全くだし
お腹も全く張らない😅
どーしたらいいもんか。。。(笑)
暑いのに毎日ウォーキングしてるのになー。

コメント

はじめてママリ

私は雑巾掛けするとお腹張りました!

あとはスクワットとウォーキングがてら階段を使うのもいいですよ!

転ばないように気をつけて下さいね☺️

• ゆあまま

ゆあまま

雑巾がけ、やってみます!!
    ウォーキングで坂は昇り降りしてるんですが、階段あるので明日から早速実践してみます😊👍
    ありがとうございます❤

• 8月4日
りみたろう

もーすぐですね😳✨ドキドキですよね〜💓3月初めての出産で予定日から3日遅れでした。妊娠中からかなり動く方でお腹もよく張ってましたが何やっても早い子は早いし遅い子は遅いんだな〜ってなんとなく感じました🤪こればかりはお子さんの気分次第ですかね😂暑い中の運動はぜひ気をつけてくださいね✨

• ゆあまま

ゆあまま

赤ちゃんのでタイミングで出てくるって言いますもんね🤣
    体力作りも兼ねて夜ウォーキングしてるんですが、暑くて暑くて😅😅(笑)
    程々に頑張ります❤

• 8月5日