※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ
家族・旦那

クラミジアに感染しました。現在3歳1歳の子育て、そして3人目妊娠中です…

クラミジアに感染しました。

現在3歳1歳の子育て、そして3人目妊娠中です。
妊婦検診の際の初期検査の結果で、今日クラミジアに感染していることがわかり、私は身に覚えがないので旦那に突き止めたところ…

風俗に一回行ってました。

ここから先どうしようか悩んでいます。
経験者や自分だったらどうするか皆さんの意見が聞きたいです。

借りアパート暮らしですが、土地購入住み、これから家を建てる計画をして間取りは決まったものの難しい土地でまだ土地の方は動いていません。

たかが一回だけど、これから先また行かないっていう信用はないですし、また感染症をもらってこられたらたまりません。
割り切って家族続けるくらいなら割り切って離婚した方が良いのかなとも思います。

皆さんならどうしますか❓

コメント

初めてのママリ

浮気されるより風俗なら全然許せます😄お金払ってますし。笑
私なら次からは行くとしたら感染予防をしっかりするようにと言うくらいで話を終わらせると思います!

• 初めてじゃないママリ

初めてじゃないママリ

えー!めっちゃ寛容ですね😭✨
    風俗も浮気の一部だと感じてしまいました💦
    一回行く人は必ずもう一回行きますよね?

ちゃんと感染予防しようがないと思いますが、、したかどうかもわからないし…妊娠中なので性病うつされたこっちは本当に迷惑です。

• 8月4日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

上の方と同じく普通にその辺の女とか
会社の人ととかより風俗のが安心です笑
お金払ってる関係ってのがポイントです笑

病気貰ってくるのは嫌なので
行くなら定期的に検査しろよって言いますね
検査代はもちろんお小遣いで✋笑

チョコ

皆さん寛容なんですね😂‼️
私は無理です。汚らわしい。つて思ってしまいます😂
素人とかプロとかじゃなくて、他人とヤレるってのがおかしいです😭
ましてや病気もらってくるなんて……
クラミジアとか抗生剤飲めば治るし〜くらいに思われてても腹立ちます。
実際クラミジアが不妊の原因になったり、出産時の母子感染だったり…

って諸々話して、離婚したい気満々だけど、1回目だけなら…子供が居て更に妊娠中なら泣く泣く目を瞑るかも知れません。
ただし、次は無いです。

初めてじゃないママリ

皆さん意外と寛容ですよね😭💦
    私も無理です。
    行くこと自体は反対ではありません。夫婦それぞれの価値観があるから仕方ないことではありますが、黙っていく、バレなきゃいいという価値観は私は違うのではないかなと思います。

ほんとに感染して帰ってくるなんてクソ夫ですね。しかもごめんなさい🙇‍♂️もう行きません‼️と必死さもなく、誘われたから行ったと。

一回だけなら目を瞑りたいですが、私にはそれができる自信がありません😭😭😭

• 8月5日
ママリ

子供がいるので、離婚は一旦留まります。

お金の管理ってどうされていますか?
私ならまず
1.お小遣い減額し日割りで細々と渡す。
2.通帳やカードは没収
3.pay系のものは停止
4.義両親へ報告、もしお金がないと泣きついてきてもこれが理由でまとまったお金を持たせたくないと釘をさす

お金があると遊びます。
ご主人が反省しているようならば、上記の条件を飲むと思います。
本当は離婚案件だけど、もう一度チャンスを!とのことならば、ご主人に離婚届を書かせておいて、次やったらこれを出すって言います。

初めてじゃないママリ

4月に主人が転職した際に、管理は主人になりました。
    生活費に必要なお金だけをもらって、あとは旦那が管理。

今回は職場の先輩にお金出してあげるから行こうと言われたみたいで、今後もきっとお金出して貰えれば行くんだと思ってます笑笑

もう一度チャンスをーーー!といった反省の言葉が出てこないのが一番ムカついてますね。
    それだけで、離婚かよみたいな態度とられてるのでもう離婚しても良いかと思います。

• 8月5日

妊娠中旦那がピンサロ通いしてて離婚予定です!
悪阻で動けなくても助けてくれずに呑気にピンサロ行ってて許してくれると思った離婚したいかこのまま一緒にいるか分からないけど俺とお前は終わってるじゃんとか言われ義母に言っても私は我慢したわよとか話にならず
給料は私が管理してましたが小遣い貯めて行ってました!
お金払ってだからセーフとかの人の意見も分かりますが、大事なのってその後の旦那さんの態度だと思いました!うちの旦那はですが、離婚してと私が言ったらピンサロの女が引っかかったみたいで今同棲してます。いつ離婚でもいいと最初言ってましたが最近はいつ離婚してくれるの届け早く出したいとか言ってるので風俗だからセーフとかじゃなく本人次第なんだなと思いました

初めてじゃないママリ

旦那さん、ピンサロ店員と同棲とかすごいですね😓
    義母も頭イカれてますね💦

正直にお互いの気持ちを伝え合って、今後一緒にやっては行きたいけどもう戻らないものもあるから悲しいし、複雑な気持ち…と伝えたところとても後悔してくれたのでやり直す方向で進みました。

次やったら去勢して捨ててやります笑

• 8月7日