※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠4週3日で喜びと不安。不育症で3回の流産経験あり。頑張ります。

今日、妊娠判定が出まして、4w3dです。
また、こちらのカテゴリに戻ってくることができました(^^)
7/8に流産手術をして、9/22に妊娠(ホルモン周期、胚移植で妊娠)。
不育症のため、これまで3回連続で流産しているので、スタートラインに立つことができて本当に嬉しいですが
とっても不安です。
でも、頑張ろう。

コメント

Sママ☺︎

わー!!おめでとうございます!!💓
とてもお辛い経験をされてきたのですね。
妊娠中は、不安がいつも離れないですよね( ; ; )同じです。
一緒に頑張りましょう!😊お互い、元気な赤ちゃんが生まれますように😉💕

• るんるん

るんるん

コメント、ありがとうございます。
    本当にまずは5wです。(^^)

神頼みしかできません。

• 9月22日
ハジメ

妊娠おめでとうございます!

以前不育症のカテゴリでお話させていただいた事があります^^

私もやっと妊活再開したとこなので、るんるんさんの後を追えたらなぁと思います♡

ですが、スタートライン早々に不安になってしまうお気持ち、とてもよく分ります!!

不安とトラウマとの闘いの始まりですもんね(>_<)

でもきっと大丈夫ですよ!

私はまだ赤ちゃん来てくれてませんが、赤ちゃんを信じて一緒に頑張りましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

• るんるん

るんるん

ありがとうございます。
    これからですよぉ~~~(^^)不安で先生にも『嬉しいけど大丈夫なのか?心配です。』って、言ってしまいました。

不育症の検査は来週行い、それで、薬の量が決まります。

私の事を気にかけて下さった方がいてくれるだけで、本当に嬉しいです。

ハジメさんにも赤ちゃんが来てくれますように。
    そして、お互いが無事に生まれてきますように。

• 9月22日
  • ハジメ

ハジメ

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

私も妊活頑張ります!(p`・ω・´q)

るんるんさんもこれからのマタニティライフを楽しみつつ、全力で赤ちゃんを守ってあげてください(*^^*)

来年、るんるんさんと私の出産報告をここで出来る日が来ます様に、、、(*˘︶˘*).:*♡

妊娠初期は何かと体調の不安定な事もあるかと思いますが、お体お大事にしてくださいね(*˙︶˙*)

また経過をここでご報告いただける事、楽しみにしています(*^^*)

• 9月22日
  • るんるん

るんるん

はい。今は、赤ちゃんに頼んでおります(*^^*)

• 9月22日
e.m.k☪︎

妊娠おめでとうございます◡̈⃝︎⋆︎*私も3人目3回連続で流産しました˃ ˂ ᵎᵎᵎ今回も切迫流産を乗り越えてなんとかここまで来れました\\(◡̈)/♥︎きっと生まれるまでは流産の恐怖は消えないけど、二度あることは三度ある、でももう三度も経験したから、次は大丈夫と信じています( •˓◞•̀ )☝︎お互い可愛いベビに会えると良いですね꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

• るんるん

るんるん

コメント、ありがとうございます。
    今回は、大丈夫かな?と心配ですが、なるようになる(*^^*)
    と思っています。
    がんばりますぅ~~~(≧∇≦)

• 9月22日