※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

都内在住の女性が、夏休みの過ごし方を相談しています。今年は外出が難しいため、家で子供と水遊びやクリエイティブな遊びを楽しんでいます。夫とは休みをずらしているため、家族3人でのんびり過ごしています。

都内住みです。
みなさん、夏休みなにしてますかー!?
今年はどこにも行けないし、連日休むのはやめ、週4出勤くらいでいいように夏休みを入れています。
子どもたちは休ませてます😄
来週は少し連日の休みがあります。
午前中は日陰で水遊び。午後も、、水遊び笑
水風船作ったり泡で遊んだり。スライムしたり。
少し涼しい日はセミやセミの抜け殻を見つけに行ってます。夫とは休みをずらして取っていることも多いので、家に3人。どこに出かけられるわけでもなく、ずーっと水遊びかなー笑
みなさん、何してますか?何しますか??

コメント

としわママ

簡単に夏祭りごっこをしたり、その延長でお買い物ごっこをしたり😀
感触あそび、工作、クッキングもよくしてます(*^^*)

ダンボール工作、2、3日つぶれるのでおすすめです♡

水遊びも、色水したり、泡遊びしたり変化つけてます😂😂

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    いいですねー!ダンボール工作!!ハサミはよくします!
    が、その隣でクレヨン持ってお絵描きしてるかと思えば壁に落書きするような奴がいて😂バタバタです💧
    ごっこも楽しいですよね!来年ならできそうです😂😂💓

• 8月4日