※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週目から右の横腹に違和感があり、軽い痛みが続いています。出血はなく、横になっていても感じます。病院には行っていませんが、検診は4日後にあります。

11週に入ってから、右の横腹?が痛いというほどではないんですが、違和感があります。ズキズキでもなく、ギュウでもなくチクチクでもなく。なんと表現したらいいのかわかりませんが、多分近いのが、走ったあと横腹?脇腹?が痛くなる感じの、かなり軽い感じだと思います。 出血はないんですが、わりと長い時間この違和感があります。 もう三日くらいかな? 横になってても体制かえようとしたら、その違和感があったり。 子宮が発達して、靭帯?がひっぱられてるみたいな感じのやつですかね? 痛いわけでも出血もないので病院はいってないんですが…検診が四日後にあります。

コメント

たま

わたしもそれくらいの時期にまさに、右腹にありました。3日でなおりましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日で治りました!ちょっとしたことにも不安になるので、同じような方がいて安心しました。ありがとうございますり

• 9月23日