※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

旦那が自己愛性バーソナリティ障害で、嫌がらせや中絶の強制があり、心療内科に連れて行くべきか悩んでいます。

旦那が自己愛性バーソナリティ障害です。

モラハラや嫌味、脅し、執拗な就職の強制や中絶の強制。悪い事は人のせいにして逃げます。

先日、携帯が無くなったのも私のせいではないのに私のせいだと言われて、私の服や食品や化粧品を部屋にばらまいて嫌がらせをされました。

今回生理が来ませんでした。妊娠していたらすぐに堕ろせと言われましたが、生理不順でした。
多分旦那からの精神的なストレスです。

態度が変わらなければ離婚も視野に入れた方がいいかなと悩みつつ、できたら家族皆で暮らしていきたいです。

心療内科に連れて行った方が良いでしょうか?

コメント

♡Mママ子♡

やる事やっといて、すぐに堕ろせとか言ってくる時点で私なら離婚します。
赤ちゃんはもちろんですが妻の身体や心なんて微塵も大事にされてないじゃないですか。
大人しく病院に行くとは思えないですが行かないよりは行ってみてもいいと思います。

• みなも

みなも

経済的な事を考えて堕ろせと言っていました。パイプカットするからと話していました💧

全然大事にされません😓今日生理を起こす注射を打ったのですが、私が症状を説明しないと頭痛や吐き気が理解できないようでした。
    思いやりはありません。

• 8月4日