※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

32週5日で切迫早産で入院中。子供の誕生日に一緒にいられないのが寂しい。暇でストレスが溜まっている。コロナで面会もできず。同じ心境の方、コメントお待ちしています。

32週と5日。
切迫早産で36週までは入院に。
今月7日に1歳の娘。26日に3歳の息子。
子供の誕生日に一緒に入れないなんて…😓

病院では暇すぎて何もやることないし
暇すぎてストレスになってるような気が…。
せめてコロナが無く面会出来たらなぁーと😖

同じ心境の方・暇な方良かったらコメントお待ちしてます!!

コメント

ココまま

小さいお子さん2人いての入院ですら不安だし寂しいのに、誕生日も一緒に居れないのは悲しいですね😢
そして切迫早産だと寝たきりだし、テレビ毎日観てても飽きますし、あと1ヶ月近くその生活が続くとなると…
けど、退院したらお子さんたちを抱き締めてあげて遅くなりますがお祝いできるといいですね😊

  • もも

    もも

    旦那が育児に積極的な人なので本当に良かったと思いますがでもやっぱり心配で毎日同じ事聞いたり言ったりしてます笑😂

    1ヶ月も一緒にいれない分退院したら沢山甘えさせて、1番印象に残る誕生日会にしたいと思います⭐️

    • 8月5日
haru

自宅で大出血して切迫早産で今日から入院となりました。同じく36週までは、と言われています。
長男の時も切迫入院からの35週での早産になったので覚悟はしていたものの、息子と急に離れ離れになり涙。。

お互い頑張りましょう。

  • もも

    もも


    大出血😨急な事でharuさんもビックリでしたね💧
    私の場合上の子の時切迫とは言われてたものの正産期での出産だったので安心してたのですがまさか😱って感じです。

    急なお別れだと本当に気持ち的にも辛いですよね😓
    お互い1ヶ月程面会もできず暇ですが赤ちゃんの為に、頑張りましょ👍

    • 8月5日
a

今さらですが検索していたら似たような状況だったのでコメント失礼します💦

私も数日前から切迫早産で入院になり、少なくとも36週まではこのまま入院です😢
来週は上の子の2歳のお誕生日…当日一緒に過ごすことができません😢
ついでに(これはどうでもいいですが)自分の誕生日も病院で1人寂しく迎えることになります😢
本当にせめて面会ができればって思いますよね😣
本当に本当にコロナが憎いです😭

今は辛いですがお互い元気な赤ちゃんに会うためにがんばりましょう😭
わたしは少しでも気分を上げたくて退院したときの上の子へのご褒美、産まれてくる赤ちゃんへのお祝い、自分へのご褒美考えてます😂あ、旦那さんもがんばってくれてるので旦那さんへも考えないとですね😂

  • もも

    もも

    全然今更じゃないですよ!
    同じ心境の方が居るとなんだか救われます🥲

    子供はまだ小さいし将来覚えてないかもしれないけど、年に一度の1大イベント誕生日くらいは一緒に過ごしたいですよね😭
    娘は親戚の人達が誕生日会を開いてくれたようで楽しそうな写真が送られてくる度、LINEでは平気な感じで返してましたが正直写真とか送って欲しくなかった。辛いのに。と泣いてました💦

    お誕生日はいくつになっても特別なイベントです!!
    退院したら私の家は2人まとめてになってしまうけど、大きいケーキを用意して飾りもいつもより豪華にそして入院中頑張ってくれたお礼で私からのプレゼントを旦那含め3人に渡そうと考えてます!!🤔

    aさんも退院まで後約2週間?程一緒に頑張りましょ!
    そして退院したらaさんそして息子さんの豪華な誕生日会をしましょう!!

    aさんが入院中何事もなく退院して元気な赤ちゃんと大切なご家族と幸せに1年過ごせますように👍💕
    お誕生日おめでとうございます🎊

    • 8月15日
  • a

    a

    ありがとうございます😭♥️
    自分だけじゃないと思うと救われますよね😣
    家族揃っての豪華なお誕生日会を楽しみにがんばりましょう!!

    • 8月15日
うっちゃん

時間が経ってのコメント失礼します🙇‍♀️💦
その後体調どうですか😣??

少し似た境遇だったのでコメントさせて頂きました。
勝手に涙が出てきました。
今、2人目妊娠中で23週に入ったところなのですが、8週頃に切迫流産と診断され2週間ほど入院していました。
切迫早産で長期入院されてる方からしたら2週間なんて大したことないのは承知の上ですが、入院してた時期に息子の誕生日がぶつかりそうで先生に、息子の誕生日があるのでそれまでに帰れますか?と聞いたところ、分からないけど誕生日なんて当日じゃなくても別日にお祝いすればいいでしょと言われ言葉を失いました…。
毎年来る誕生日だけど、同じ誕生日は2度と来ないし愛する子どもが産まれた大切な日をそんな軽く言わないでほしいと思い部屋に帰って泣きました😞
幸い誕生日前日に退院の運びになり無事誕生日をお祝いできましたが、先生に言われた言葉は一生心に残ります😔
aさんはあと1週間程で退院ですか?
お子さん達をたくさん抱きしめて幸せなお誕生会をおくってください😢💗
そして元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊
頑張ってください!!!!