※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊娠・出産

長岡中央綜合病院での出産時、マスク着用が必要かどうか知りたいです。息苦しさを和らげる方法も教えてほしいです。

新潟県長岡市の長岡中央綜合病院で出産予定ですが、出産時はマスク着用でしょうか?着用であれば、こういうものがあると息苦しさを和らげられるなど教えていただけるとありがたいです。

コメント

😋

マスク着用でしたよ❗️
くるしーー!無理ー!取りたーい!と叫びましたね🤣🤣

じゃあ鼻だけ出していいよ〜と言われた記憶があります。(鼻出してました👃)
そして自分でマスク広げて空気入れてました🤣

• 新米まま

新米まま

ありがとうございます。次回の検診は予定日過ぎるというのに聞き忘れていたので助かります。

やはり着用なんですね😱 ただでさえ辛そうなのにマスク着けてなんて絶対に苦しいですよね!不安になってきました…😢

• 8月5日
  • 😋

😋

わたしは2ヶ月前に出産しましたー♡頑張ってください🌼🙇‍♀️

• 8月5日
  • 新米まま

新米まま

先輩ですね!おつかれさまでした!

出産間もなくだと思われるのでドキドキしながらその時を待ちます。ありがとうございました😊

子育て大変だと思いますがどうぞご自愛ください✨

• 8月5日