※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
お仕事

妊娠5ヵ月での採用について相談中。保育園事情で仕事を探しているが、妊娠を伝えると断られる。妊娠している状態で採用された経験の有無を知りたい。

妊娠5ヵ月だと何処も採用されないですか?
上の子の保育園事情があり仕事探してます。
保育園辞めたくないので何処でも良いから働きたいです
何個か電話しても妊娠してる事を伝えると断れます😢
妊娠してる事を伝えて採用された方いますか?
詳しく教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

内職とか家でできる仕事で探してみてはどうですか?
(希望と違ったらすみません💦)

  • めめたか

    めめたか

    探したんですが近場では内職とかの求人がなくて🥲

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットでも見てみてください!
    めめたかさんに合うのがあるかは分かりませんが!

    • 8月4日
Y

産前産後の理由で保育園利用出来なかったですか?😭地域によるんですかね💦私の所は妊娠12週~産後2ヶ月までその理由で保育園預けれました🙇‍♀️
見当違いな回答ですみません💦

  • めめたか

    めめたか

    産前、産後2ヵ月は大丈夫なんですがそれ以外は働かないと退所させられてしまうので😫

    • 8月4日
  • Y

    Y

    そうなんですか😭💦お役に立てずすみません😔お身体のこともあるのでやっぱり内職がいいかもですね🙆‍♀️お身体ご自愛下さい🍀

    • 8月4日
  • めめたか

    めめたか

    本当は内職、在宅で探してるんですが見つからなくて😓

    • 8月4日