※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃまる。
妊娠・出産

妊娠前から8キロ増、先生に体重増加心配される。妊娠中の体重増加について悩んでいる。同じ境遇の方からの励ましを求めています。

妊娠前から約8キロ増…元々48キロ普通体型です!

今まで何も言わなかった先生も
さすがに このままじゃ基準値超えちゃうねえ…とボソッと😱
やだ〜〜〜!でもたくさん食べてるわけじゃないの…ほんとだよ先生信じて😭😭

妊娠中って酸素にカロリーあるんか?ってくらい勝手に太りませんか??

どうか体重増加中の同士の皆さん、励ましてくれませんか😍

コメント

deleted user

絶対酸素にカロリーありますよ。。😭😭
2週間で1.3キロ増やして昨日怒られてきました🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

ストレス溜めすぎないように一緒に頑張りましょう😭❤️❤️

  • きぃまる。

    きぃまる。

    分かります…妊婦は酸素をカロリーに変換する能力ありますよね!😱

    自分の頑張れる範囲でベビちゃんのためにも頑張ってみようかなと思います💓

    • 8月4日
♡♡♡

ついでに水にもカロリーあります😭

わたしは1人目も2人目も、7ヶ月で7kg増……さすがに増え方注意されたので、間食やめてなんとか増加がおさまってます😭
産休入って、息してても太る時期になったので、適度に運動しながらがんばります😂👏🏻

ともに頑張りましょーう!