※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の初産婦です。子宮口はまだ開いておらず、NSTではお腹が張っていると言われました。赤ちゃんの体重は3000g近く。予定日より遅れることもあるので安心して待っていてください。

現在38w0dです。初産婦です。

今日の検診で子宮口はまだ開いていないと言われました。

自分ではあまり感じないけど、NSTではお腹がいい感じに張っていますねって言われました。

赤ちゃんの体重は3000g近くあったのですが、計画無痛分娩のためあと10日は産まれるの待ってほしいです…

私と同じくらいの時に子宮口開いてなかった初産婦さん、予定日より遅れましたか??
お腹が張ってたら、早く産まれちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのくらいの時開いてなくて、41w2dで出産しました💦張ってもなかなか産まれなかったです私は!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう予定日超過したんですね!!赤ちゃん大きかったですか??

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きかったです。笑
    4000越えで産まれました😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!大変でしたね〜😳😳😳

• 8月5日
あんぱんまん

私は38から39w頃にかけてお腹は張っておしるしもきてたのに子宮口開きませんでした😣
39w6dでレントゲンを撮ったら背骨の関係で自然分娩不可と診断され帝王切開になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるのですね!!
    何が起こるかわからないですね😩

• 8月5日