※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

色々な意見はあると思うのですが共感してもらいたいので同じような考え…

色々な意見はあると思うのですが
共感してもらいたいので同じような考えの方、
コメントいただけたら嬉しいです。

浮気、不倫についてなんですが、、


よく
私の夫は時間がないから浮気出来ない、
そういうことに興味がない、
する人じゃない、
携帯を常にお互い見てる、
GPS付けてるから〜などと様々な意見を
目にする事があります。


が、
それは結婚してから、たった5年10年ですよね?
30年、40年、50年と一緒に居て
なーーーんにもなかった方が言うのなら
まだ分かるんですが
たった数年で、ん?????と
思ってしまいます。

私も夫の事は信じていますが
浮気はするものだと思っています。
女でも男でも機会があれば
いつだって浮気してしまうものだと思います。

それを
私の夫に限って絶対ない!!!と
言い切るのはどこから??と思ってしまい…
男性に関わる仕事をずっとしていたので
ひねくれた考えになってしまったのか、、
知りすぎてしまったというのか、、

なんでそんなに言い切れるの?
1000人居たら1.2人は居るかもしれないけど
自分がその宝くじを当てるような感じで
自分の夫がその1人になってる自信はどこから?
と、不思議でたまりません😵‍💫


現にうちも
かなり優しく浮気も全くなく
仕事は真面目でわたしだけ見ていてくれて
愛情表現もあります。が
あと10年もしたらどうなのかな?と思ってるのが
本音です。


支離滅裂で申し訳ないですが
私と似た考えをお持ちの方
お話ししたいです😭😭

コメント

ココア

①相手に絶対の信頼がある
②浮気出来る甲斐がないと思ってる
のどっちかじゃないですか?
うちの旦那は、私と付き合う前の浮気の武勇伝いけしゃあしゃあと語ってた様な、バカ男ですから、
隙があれば浮気するだろうなって思ってます。
まぁ大抵の人は浮気される(する)前提で結婚する訳ではありませんから、
期待も含めて、うちの旦那は大丈夫、って言うんじゃないですか?

ビール

全く、初めてのママリさんと同意見です😳‼️笑

うちの旦那も「今は」全く浮気などしてないです。が、あくまでも「今は」です。

同時にそれは私にも言える事です。
「今は」してませんし、する予定もないですが未来のことは自分でもわかりません😂

ひねくれてると言ったらひねくれてますね🤣✌️

でも、それが事実です😳

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます❤︎
    共感していただけて
    嬉しかったのでグッドアンサに
    させてもらいました😋💓

    本当『今』は
    ですよね🤣🤣🤣

    • 8月5日
deleted user

過去に昔付き合っていた男が浮気をしました。お金が全くないヒモ男、イケメンでもないし、なんならブスだし、それでも性格が優しかったから女ウケはよかったみたいですね。だから私はそれ以来男は浮気をするものだと思っていて旦那にもバレないようにしてねとは言ってあります。ただ旦那に関しては嘘がつけません。黙っていることができない人なんですよね。何かあるとソワソワして顔にすぐ出る。ほんっとわかりやすい性格なんです。だからできないと思っています。あとは絶対的な信頼はあります。とにかく家族優先で他の人とどっか行ったりする事をしません。家族が大好き人間なのでもし浮気に走ったらすーぐわかると思います。

おけい

する人は何度でもするし、
しない人はしないと思います。

浮気の線引きにもよりますが…。

あとは夫婦間の関係にもよると思います。
冷え切っていて、自分も浮気をしてるなら可能性は出てきそうですね。
家に帰りたくないとか思うなら余計に…。

ベビまま

浮気は誰でもする可能性はあると思います。
コメントされてる方も仰ってますが、「今」はしていないだけで。

私は、別に浮気してもいいけど、墓場まで持って行ってねって言ってます。それが出来ないならするなとも言ってます。
浮気してもみんなが幸せになるなんてことないですからね😅

ママ

みなさま共感のコメント
ありがとうございました😋❤︎
皆様も同じ気持ちなのかなって
思うと嬉しくなりました🥺