※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

草津総合病院での出産後の食事について質問です。お祝い膳以外は普通の病院食でしょうか?食事の内容について気になっています。

リニューアル後の草津総合病院で出産された方に質問です。
入院中の食事ですが、
お祝い膳以外は普通の病院食なのでしょうか?
お祝い膳以外の日も、普通の病院食よりは豪華な物が出ますか?

色々調べたのですが、
朝と昼は普通の病院食だった、と言う方や、
朝と昼も普通の病院食よりは少し豪華だった、と言う方、
夜ご飯はお祝い膳以外も毎回とても豪華だった、という方など、
色々いらっしゃって、分からなくて…
また、もし食事の画像を持ってらっしゃる方は、画像も添付して頂けますと大変助かります!
食事で決めようと思っている訳ではないのですが、
食べることが大好きなのでやはり気になってしまって😭

コメント

3児ママ

去年1月に草津総合病院で出産しました!
リニューアル前も後も産んでます😊

夜は毎日コース料理みたいなかんじでした!
朝は病院食って感じで焼き魚とご飯と牛乳と副菜って感じでした。
昼は病院食よりはちょっと豪華って感じでした!(ラーメンとかガッツリ系)
15時にはおやつも出てました😌
写真は夜ご飯です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に画像付きでありがとうございます!
    かなり参考になります♪
    朝ごはんはやはり病院食なんですね。
    でも夜が毎日コース料理のようなメニューなのはとても惹かれます✨画像の物も美味しそうです!
    ありがとうございました😊

    • 8月8日