※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

ダイエット成功者の体験談を聞きたいです。去年5キロ痩せたが、妊娠後に元に戻ったそうです。

ダイエット成功者さんのお話聞きたいです!!
きっかけやどんなペースでどのぐらい痩せたなど、どんなことをしたなど、痩せたらこんないい事があったよ!!!など聞かせてください

去年、ダイエットのやる気がでて5キロ痩せたところで妊娠が発覚し、出産して母乳やめたらダイエット前に戻ってしまいました。

コメント

トママ

ダイエット目的でなく産後の身体を整える意味でピラティスをしました。すると腰痛や尿漏れも治り、体重も下通り以下になりました✌️いい事しか起こらないので、痩せたい!ってストレスにならない程度に楽しみながら体の変化を感じて結果がついてくるのがいいと思います!ちなみに今はインストラクターしてます✌️

el

161cmでずっと50kg後半~あって、長女妊娠した時65kgありました😱(自分でもびっくり)+9kgで出産(74kg)
退院時には65kg戻ってました。産後つけられるガードルや骨盤ショーツ試しまくって、母乳上げて毎日体重測って記録して、産後3ヶ月までに-19kg😱
さすがに☝️はわたし的に痩せすぎで頬が痩けました💦
なので51kgまで戻して、そこでキープしてたつもり..だったんですが2年弱でリバウンド😨63kgまで戻りました。
友達と、ダイエット決意(ง🔥Д🔥)ง
当時はやってた糖質制限ダイエットしました。
家族とも食事分けて、17:00までに食べ終わり、毎日体重計朝晩乗って、ジムとかは子供小さくて通えないので自宅でトレーニングしてました。
毎日体の写真撮って、友達と共有して、たまに子供預かって貰ってストレス発散も兼ねてスイミング行ったりして
半年で-10kg落としました🤔
そこから2年弱経ちますが今もキープし続けてます👍✨

かな

万年ダイエッターですが、ここ4ヶ月くらい頑張って1ヶ月1キロずつ落としてます。リバウンドが怖いのとあまり我慢すると続かないので徐々に落としてます。
やはり運動が大きいです。YouTubeを見て、筋トレ飽きたらダンスをしてます。
食事は、基本我慢せず食べたいものを食べますが、パンは辞めました!朝は納豆ご飯。夜は炭水化物は食べません!
お互い頑張りましょう!