※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
産婦人科・小児科

予防接種について予防接種の後微熱や発疹が出た方いませんか?2日に予防…

予防接種について

予防接種の後微熱や発疹が出た方いませんか?

2日に予防接種をしてその日の夜に37度の後半から前半を行ったりきたりの微熱がでました。3日の朝に発疹も出て熱が37度後半だったので予防接種した小児科に電話して受診してきました。2ヶ月なのに微熱があるので念の為詳しく診てもらった方が良いと地元の総合病院を紹介されました。
白血球の数値が微熱にしては高いのと母乳、ミルクの飲みが悪いので入院してます。
エコーで頭首お腹を見たところ問題なし。レントゲンも問題なし。今のところ予防接種のなにかに反応したのかもしれない
ということです。
付き添いはできますがコロナの関係で付き添いの交代ができないのと一度病院から出てしまったらもう付き添いができないとのことです。

検査のたびにギャンギャン泣くし点滴の管固定されてるし発疹はひかないしで本当に痛々しい😭変わってあげられるのら変わってあげたい😭

なにかわかる方いらっしゃいますか?

コメント