※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

排卵検査薬が反応しない場合、不良品の可能性がありますか?人工授精前に検査薬が反応しない場合、心配ですか?

何回もすみません... 排卵検査薬反応しないのは不良品ですかね?

明日人工授精予定で昨日の夜も卵胞チェック済みで検査薬真っ白!そんなもんですか?

コメント

私もありました😂
クリニック行く前はまだ陰性だったのに、卵胞チェックしたら排卵直後でした!うまくホルモンに反応しないこともあるんでしょうかね?

結局その夜いきなり強陽性が出てました!

aさんの場合排卵予定より前に人工授精する予定だったりはないのですか?

• yuーーー

yuーーー

なるほどー🤔
    ルナルナでは3日に排卵予定なんですが昨日の卵胞チェックでまだ小さい?とかなんとかけど、今日注射してその12時間後に人工授精なので明日の朝に来てと言われました( '-' )

• 8月4日

退会ユーザー

それであれば大丈夫だと思います!まだ自然排卵するには早く検査薬は反応しないけど、注射で排卵させちゃおうと言うことなので!!

• 8月4日
  • yuーーー

yuーーー

そう言うことなんですねー🤔計算すると今回凄い遅れてるような気がしますがこれは月によって皆さんも早かったり遅かったりするんでしょうか?

• 8月4日