※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
住まい

悩んでるのでアドバイスください!現在賃貸でリビングにローテーブル、そ…

悩んでるのでアドバイスください!
現在賃貸でリビングにローテーブル、そこで食事もしてます。ソファもないです。妊娠中期に入りお腹がかなり出てきて、ローテーブルで暮らすのがかなりしんどいです…(T . T)
化粧とかするにもそこに座ってると(一応クッションはありますが)お腹がぱつぱつに張ってしまい…
子供の椅子に座ってるのが一番楽です😩

ダイニングテーブルを検討するべきでしょうか?
お腹しんどくて欲しいの今だけかなぁ、無駄遣いかなあと思いつつ、ダイニングテーブルあるご家庭の方が多いのもわかるし、買っちゃっても良いかな?!と><
ダイニングテーブルにするならテレビの前にソファ置きたいですし、家計もカツカツなので悩みます…我慢すべきか買うべきか…

コメント

ぽん

リビングの広さによっても意見は分かれると思います

ダイニングもソファーも置くとだいたいの賃貸は狭いと思います

ただ私はダイニング派です
ローテーブルだと子供上に乗ったり危ないし、ご飯の準備も触るので置きっぱなしにできないなどあるのでダイニングが好きです

へこ

同じく賃貸で、ローテーブル生活です。妊娠中キツイですよね。座るのも大変だし、立つのも大変だし💦ずーっと、椅子が欲しい〜と言ってました。
私は、無印の大きなクッションかローソファに座ってました。我が家は冬に引越し予定なのもあり、産まれたら楽になる!と思って、我慢してました😓