※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
その他の疑問

このイメージの女性、または漢字を教えてください!💕芸能人、歴史上の人…

このイメージの女性、または漢字を教えてください!💕芸能人、歴史上の人物、実際には存在しない人物でも構いません!女の子の名付けに困ってます!(笑)

美しく、強く、気品のある、凛とした、、そんなイメージです!✨
例えばデヴィ夫人とか。例えばエリカ様とか。
女性であることを誇りに思い、女性として人生を謳歌しているような。悪くいえば波乱万丈でワガママな感じ。

何かヒントください😂😂😂

コメント

おかゆ丸

響きだと
カレン、リサ、ミオ

漢字だと
麗、華

とかそんなイメージです🤔

はじめてのママリ

レイコ、マナ、リサとかのイメージですね🤔
だいたい、ドラマとかでお金持ちの家のわがまま嬢の名前笑

はじめてのママリ🔰

エレナ、レイ、ミア
ごめんなさい勝手なイメージです🤣🙏🏼

ちょこ☆☆

波乱万丈でワガママとは違いますが、美智と名付けたかったです🥺
結局なしになりましたが💦
そこからとったわけではありませんが、美智子様のイメージです😂

ろーず♡

「つばき・椿」
絶対美人だ!て思っちゃいます(笑)(*^^*)

ほのぼのママ

麗の字とか、紅とかつくと、なんか豪華絢爛な気がしますよね?れいかちゃんとか、芸能人でいうとくらんみたいな😅イメージですけどね。

ママリ

まりか
ゆりか
りおな
れいか

勝手なイメージですが😅